【終了しました】1週間限定!チャリティーTシャツ販売のお知らせ

※こちらのキャンペーンはすでに終了しました。詳しくは下記ページをご覧ください。

チャリティー専門のファッションブランドJAMMINが、ダイバーシティサッカー協会の活動をモチーフにTシャツをデザイン、販売します。12月21日~27日の期間限定販売です。

JAMMINは毎週、異なるNPO/NGOを寄付先に、1週間限定デザインのTシャツを販売し、これまで300以上の団体に、累計で5000万円以上を寄付してきたそうです。12月21日~27日に購入されたTシャツやパーカーなど、1枚につき700円がダイバーシティサッカー協会に寄付されます。

Tシャツにあしらわれたメッセージは「PLAYFULNESS FOR ALL」。何らかの困難を抱えた人も含めて、誰もが自分らしい楽しみや喜びに満ちている社会を目指していることが表現されています。

ご購入はオンラインのみでの受付となりますので、ご希望の方はJAMMINのショップページまでアクセスください。 ぜひ、お友達やお知り合いにもご紹介いただき、お買い求めください。

※12月21日0時~12月27日24時以外は別の団体とのコラボ商品が販売されます。ご注意ください。