デカトロン様よりサッカー用品をご寄贈いただきました

2021年12月、総合スポーツブランドのデカトロンジャパン株式会社様より、サッカー用品をご寄贈いただきました。

ダイバーシティサッカー協会では、ホームレスの当事者・経験者を中心とするサッカーチーム「野武士ジャパン」の練習を運営しています。東京・大阪、それぞれの参加者に、ご寄贈いただいた製品を提供しました。

また今後、提供された製品は、イベントなどを通じて多様な社会的困難を抱える当事者に配布し、サッカーの練習や大会などへの参加を応援したいと思います。

デカトロンとは
1976年にフランスで設立され、現在、日本を含む世界60ヵ国、約1700店舗を展開する総合スポーツブランドです。企業理念である「We make sports accessible for the many(より多くの方々にもっとスポーツを)」に基づき、革新的で実用的な機能、品質、サステナビリティを兼ね備えたオリジナル製品を、手ごろな価格でお届けしています。日本では、2015年に自社オンラインストア、2019年に兵庫県 西宮市に日本1号店を、2020年に千葉県千葉市に2号店をオープンしました。 公式サイト:https://www.decathlon.co.jp

詳しくは、下記のプレスリリースもご覧ください

企業のみなさまへ
ダイバーシティサッカー協会の活動は、多くの方からの応援・参加によって成り立っています。法人としての参加・応援をご検討の方は、お問い合わせのページを通じて、事務局までご連絡ください。