2020ダイバーシティミニカップを開催しました

2020年2月8日(土)、「2020ダイバーシティミニカップ」を東京都多摩市のフットサルステージで開催しました。

「みんながみんなに出会う」をテーマに、8チームが総当たりで対戦。試合後はお互いのいいところをメッセージボードに貼っていき、カラフルな「みんなのメッセージボーーード!!」ができました。各試合の前半は「二人一組ルール」「氷鬼サッカー」など、ちょっと変わった特殊ルールを取り入れ、チームメンバーの意外な一面を垣間見て笑い合いました。通常ルールの後半は伸び伸びとした好プレーが続発し、どの試合もとても盛り上がりました!

優勝は僅差でフェアスタートさん!表彰式では、全参加チーム同士でお互いを称え合いました。

プレーした人、運営に尽力してくれた人、応援・観戦に来てくれた人を含めて、参加者は100名を超えました。