2020年度の活動報告書『2020-2021アニュアルレポート』を発行しました

ダイバーシティサッカー協会の活動報告書『2020-2021アニュアルレポート』を発行しました。

NPOになって初めての報告書で、2020年4月から2021年3月の活動をまとめています。

新型コロナの影響でダイバーシティカップの開催を見送り、野武士ジャパンの日々の練習が度々中断を余儀なくされるなど、活動の維持・継続にとても苦労した1年間でした。しかし、オンラインで代替イベントが開催されたホームレス・ワールドカップや配信イベント「サタデー・ナイト・ダイバー」、分散型交流イベント「ダイバーシティ・プレリーグ」など、各地のパートナー団体や参加者の皆さんと一緒に考えることで、新しい取り組みもたくさん生まれました。

ぜひ、試行錯誤の1年間の活動をご覧いただけると嬉しいです。

報告書は無料で送付いたします。ご希望の方は、下記お問い合わせフォームより、アニュアルレポート請求の旨と①お宛名、②送付先住所、③冊数をお知らせください。

※送料のご負担のみお願いしており、着払いにてお送りいたします。

PDF版は下記よりダウンロード下さい。

『ダイバーシティサッカー協会 2020-2021アニュアルレポート』
2021年7月15日発行
発行:NPO法人ダイバーシティサッカー協会
デザイン:橋詰宗(SO)
編集協力:SHUKYU

ダイバーシティサッカー協会の活動は、多くの方からの応援・参加によって支えられています。応援・参加をご検討の方は、下記ページもご覧ください。